SSブログ

水川あさみの熱愛のお相手 大東駿介とは? 性格は?

スポンサードリンク しゃぶしゃぶ&お泊りデートがスクープされた水川あさみさん(31)と大東駿介さん(28)。
お2人は同じ事務所の先輩後輩の関係で関西出身とのこと。
一緒にいる時間が多くなり自然とお付き合いに発展したのだそう。


では大東駿介とはどんな方なのでしょうか。
性格は?少し掘り下げて調べてみました。誕生日:1986年3月13日
出身:大阪
身長:186cm
特技:料理 短距離走


イケメンで身長が高く料理好きとは確実にモテモテですね。
現在は映画やTV、舞台やモデル業など多方面で活躍されいます。


性格は人見知りでシャイだそう。中学時代は決まった友達としか遊ばなかったそうです。
また握手会などでは1人1人時間をかけて丁寧に対応することからファンを大事にする
優しい方ということが分かりますね。


水川さんもそんな彼の優しさに惹かれたのでしょうか。


水川さんは過去にkinki kidsの堂本剛さんや小出恵介さん、竹之内豊さん、嵐の相葉雅紀
さんなど数々のイケメン俳優とも恋愛の噂があり「恋多き女」としても有名です。


そんな水川さん、そろそろ結婚を意識してお付き合いをされいるんじゃないでしょうか。
今後の展開に目が離せませんね。
新しい情報が入り次第更新していきたいと思います。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。