SSブログ

松本潤 井上真央 結婚間近? 理由は?

スポンサードリンク 超大物カップル結婚か?
再び気になるニュースが舞い込んできました。
以前からたびたび噂されていた松本潤さn(31)と井上真央さん(27)。


2人の出会いは2005年のドラマ「花より男子」での共演。
その後映画化もされ大ヒットしました。


焼肉デートや小栗旬さん宅へ共に訪問するなど目撃情報はあるようですが真相は
いかに?
花より男子での共演以来何度か噂になっていた2人。
交際が確実視されたのは、お互いがお揃いのものを身に着けていたからでは
ないでしょうか。お揃いの指輪・ベルト・レッグウォーマーなどが発覚しネット上
でもかなり話題になっていました。


また井上真央さんは以前「29歳までには結婚したい!」と話されていました。
「29歳」というところが何とも意味深。
現在井上真央さんは27歳。
誕生日が1月9日なので再来年には29歳になります。
そのため再来年には嬉しいニュースが聞けるかもしれませんね。


ジャニーズファンからは熱愛に関して批判的は声はなく歓喜しているファンが多い
と言います。


ファンからの支持、また井上真央さんの結婚29歳説。
「超大物カップル結婚!」と報道される日も近いかもしれまん。
今後の展開に目が話せませんね。
乞うご期待です!! スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。