SSブログ

藤森慎吾 田中みな実 結婚は?

スポンサードリンク 先日TBS「アッコにおまかせ!」の人気アナウンサーランキングトップ10にランクインした
田中みな実さん。
番組に出演していた藤森慎吾さんも「良かった。嫌われてないじゃん!」とと笑いを交えた
コメントを残しつつも安心されてましたね(笑)



そんなお2人ですが結婚はあるのでしょうか?現在フリーアナウンサーとしてフジテレビの「ニュースな晩餐会」やTBSの「有吉ジャポン」
をはじめ多方面で活躍中の田中みな実さん。

仲の良い友人には結婚を宣言しているようですが今すぐではなく5年後ぐらいに結婚を考
えているようです。


すぐに結婚できない理由としては、まだお仕事を頑張りたいこと。また、田中さんのご両親
が藤森さんのことを良く思っていないからだそうです。


確かに「チャラ男」こと藤森慎吾さんは過去にかなり多くの女性と噂になっていましたよね。
上野樹里・後藤真希・紺野あさ美・加藤夏希など。
有名な方ばかりですね。


田中さんのご両親が心配するのも分かりますね。


5年と言うとかなり長い歳月ですが果たしてお2人は無事に結婚することができるのでしょうか?
その間に藤森さんの女性問題が無ければ良いですが。
何かと話題になるお2人!
今後も新たな情報が分かりましたら更新していきますね。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。