SSブログ

人気上昇中!ハーフモデル大屋夏南。彼氏は?結婚は?

スポンサードリンク PEACHJOHNやVIVIやGLAMOROUSなどで活躍中のハーフモデル大屋夏南(26)。
最近はテレビにも少しずつ出演してますね。
まずは大まかですがプロフィールをどうぞ。


誕生日:1987年11月10日
身長:172cm
スリーサイズ:83ー60-85
出身地:静岡


父親はブラジル人。母親は日系ブラジル人2世。3歳の時にブラジルから静岡県へ移住。
ミドルネームはLais(ライーシ)

気になる彼氏や結婚についても調べてみました。まずは過去の彼氏についてですが・・・・
2010年にDef TechのMicroとサマーソニックで手繋ぎデート。
その後2012年2月にV6の三宅建とお泊りデート。
同じ年の6月に中野祐太とドライブデート。
しかし中野祐太はどうやらお友達のようですね。
そのほかにはKREVAも噂がありましたがこちらもお友達のようです。



現在は恋愛の噂はありませんでしたが、三宅建とは続いているとは考えにくいですよね。
新たな情報が入りましたら更新していきますね。


続いて結婚については
「結婚には全然興味がない。結婚は考えない。事実婚くらいで良い。」
と以前発言されてました。


少し前の発言とはなりますが、今は仕事が凄く楽しいようなので結婚はまだまだ先のようですね。


ちなみに理想のタイプは「セクシーでチャーミングで良い匂いのする男性」で有名人で言うと
真田広之さんとブラットピットさん。
確かにセクシーで良い匂いがしそうなお2人方ですね(笑)


スタイル抜群で美人な大屋夏南さん。どんな男性を選ぶか楽しみです。








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。