SSブログ

筋肉芸人小島よしお再ブレイク? その理由とは?

スポンサードリンク 「そんなの関係ねぇ」「おっぱっぴー」などで一躍大ブレイクした小島よしお(33)


最近テレビで見かけることが少なくなったが現在再ブレイクしているとか。


そのターゲット層はなんと子供!


その理由について調べてみました。

現在子供向け番組「おはスタ」でレギュラー番組を持つ小島よしお。
なんでも運動の悩みなどを解決して人気が出ているようです。


またアニメ専用チャンネル「ディズニーXD」ではイメージキャラクターの腹筋ドッカン
先輩に任命されています。
なんとYouTubeでは公式動画の再生回数が220万回を突破。


見た目ですぐ分かり子供たちにも分かりやすい芸風が受けているんだとか。


ターゲットを子供にシフトしたんですね。
さすが筋肉だけではない高学歴芸人さんですね。


ただ頭脳だけではなく努力・人柄の良さも人気の秘密ようです。


保育園や幼稚園に自らビラを配りに行ったりネタ見せをしたりスタッフや芸人
仲間を大事にするため周りからの信頼が厚いそうです。


素晴らしいですね。
筆者はとても関して一気に小島よしおのイメージが良くなりました(笑)


一発芸人と言われ続けながらも独自の路線で勝負する小島よしお。


芸人としてどんなことに挑戦したいか?との問いに


「仕事の幅を広げたい。朝のニュース番組なんかに出てみたいですね。」とぽつり。


今後の活躍に期待したいと思います。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。