SSブログ

羽島慎一アナは舞川あいくとも不倫していた? 舞川あいくは台湾人?

スポンサードリンク フリーアナウンサーの羽島慎一さん(43)が今月10日脚本家の渡辺千穂さん(42)
との再婚を発表しました。


しかし前妻との離婚前に渡辺千穂さんとの交際が始まり不倫関係にあったこと。
またモデルの舞川あいくさん(26)とも以前不倫をしていた!と話題になっています。


舞川あいくさんについても合わせて調べてみました。
フリーアナウンサーの羽島慎一さんは前妻との離婚が成立したのは2012年5月。
渡辺さんとの交際を報じられたのは同年4月。
舞川あいくさんと不倫していたのは2011年という。
そして2011年9月に舞川あいくさんはお笑い芸人の千原ジュニアさんとの交際を
始め羽島アナはフラれ関係が終わったとされています。


羽鳥アナはお堅いイメージがありましたがけっこうやり手なんですね(笑)
ビックリです。


また舞川あいくさについてですがご両親は台湾人で在日台湾二世。
(父親は台湾と日本のハーフ)
本名は呉 亜郁(ご あいく)。
お兄さんもいて4人家族。
趣味は写真撮影とカメラだそうです。


現在モデルや女優業で人気急上昇中の舞川あいくさんですが今回のニュースで
知名度は上がりますがイメージが悪くなってしまいそうですね。

でもそんな逆境に負けず頑張って欲しいですね。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。